07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
アルセウスの映画を見に行きました。
28.07.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 言動
 
アルセウス

ポケモン映画、初日に見に行ってきました。
なんだか1日がかりで(待ち時間消費のため)、疲れました~。
息子はとっても嬉しそうでしたし、母もアニメ好きなので映画自体はよかったのですけどね。
前売り割引+アルセウスのバトリオパックとカードも貰えてお得な気分♪  (母の分と2枚なので、息子は2枚使ってバトリオするといいましたが、2枚は無理でした。同一パックとして認識するようですね)
映画は一年ぶりなので、息子の成長も見れました。
何しろ去年は4回はトイレに立った息子。今回は最後まで見ることが出来たということは、膀胱が成長したしるし。
去年は耳を塞いでいましたが(大きな音が苦手)、今年は手なしで見れました。
前から二列目の席でも嫌がらず、納得して見られました。
暗くなっても、大きな音が出ても、怖がらなくなった息子…。
大成長です

ただ…。
息子は初日の第一回目の上映から見ないと出だしが見れないと思っていたらしく、「早く行かないと見れない~っ見れなかったらオレ死ぬよ?」と散々駄々をこね、14時半上映の席しか取れなかったのに10時から「もう並ぼう」と言い張ったり。
諭したり訂正したり、かなりの時間を使いました。
上映待ちの時間で買いたいものがいろいろあったのですが…。
本当、一日がかりでしたよ…。
帰りは車で寝てしまい、起したらぐずって抱っこになってしまったのですが(小一で抱っこ…。恥ずかしながら我が家はよくありますけどね)、20㎏はちょっと辛い…。
なんかね、それから左足の付け根がおかしいんですよ手書き風シリーズ汗1
ちょっと歩いていると付け根がぐきって…。
そういう、年、なのかなあ…?

 
Theme:男の子育児 / Genre:育児
