11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
紙粘土
03.08.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 遊び
 
紙粘土

息子と一緒に紙粘土で遊びました。
まだ乾いていないので新聞紙の上です。
手前の大きな亀は息子作。左側と亀の後ろは母作のバクとペンギン。
ペンギンの後ろにポケモンのナエトルがいて、その後ろは息子作の蛇です。
もう一匹バクがいたのですが、バク好きの息子に取られました。
まだ乾いていないのに、濡れた広告を川に見立てて遊んでくれたので、表面が溶けてしまいました。
他所様の、ステキなブログで見かける白い置物に憧れて、自分なりに可愛く出来たと思われるペンギンをこのまま飾ってみようかな? なんて思っていたけれど、すでに息子に取られてしまうようです。予想はしていましたが…。
大事にしないくせに、どうしてこんなに欲しがるんだろう?
ジュースのおまけのクリスタルベアとか、手のひらサイズのフエルトのくまさんとか、ふかふかのひよこちゃんとか、かわいい人形が好きなようです。
けれど、わざわざ可愛らしく犬の形のキーカバーを作ったのに、それはいらないと捨てられました。
分からない。
作ってあげると捨てられるのに、自分用に作ったものは取られる。
母が、自分用を優遇して作っているということかしら?
息子に作る時は、自分用のつもりで作るようにしよう。。。


 
Theme:男の子育児 / Genre:育児
   


 内緒にする
♪ http://sinomemochild.blog51.fc2.com/tb.php/15-8adefda8
