11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
初めて歯が抜けました。
14.09.2008.Sun / comment:0 / trackback:0 / 言動
 
昨日、息子の歯がようやく一本抜けました手書き風シリーズおんぷ
前の下の歯。
5月あたりからずっとぐらぐらしていて、まだ抜けなーい。まだ抜けなーい。と、待っていた歯です。
あんまり長引くと大人の歯が歪むと聞いて、歯医者さんに予約をしたその矢先。
「取れた」
と、自分で引っこ抜いてきました。
血が出てすごく気になっていたようです。
が、痛くなかったのかな…?手書き風シリーズ汗2
「全部じゃなかった」と安心しているのは、抜けるときは全部一度になくなるんじゃないかと心配していたから。
もしそうだったら野生の生き物は困っちゃうよ。
うちはマンションで屋根がないから、とりあえずはジャムの空き瓶に入れて、今度実家の屋根を借りに行こうと思います。


子育てが楽しくなる!ラクラク育児の法則とは!?
便利でお得な宅配DVDレンタルをご存知ですか?
インターネットはNo,1 ADSL のヤフーBBがお得♪♪
 
Theme:男の子育児 / Genre:育児
   


 内緒にする
♪ http://sinomemochild.blog51.fc2.com/tb.php/33-d28bfe69
