11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ひとりっこです。
14.04.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 言動
 
双子の猿のテレビを見ていて、息子に聞きました。
「どうして息子は一人で生まれてきたの? 二人になろうとか、思わなかった?」
冗談で聞いたのですが。

息子の回答。
「お母さんのおなかの中でみんな戦ってて、みんな死んじゃったからもう誰も産まれてこないんだよ。
オレは隠れてて、逃げてきたら外だった」

母「生き残り争奪戦ですか?」

子「うん、そう」

前は子供の村があって、一人ずつ旅立つようなこと言ってなかったっけ?

今回の回答は精子の話っぽい。前回は卵子の話っぽい。

何となく当てはめられるのが怖い。。。
 
Theme:男の子育児 / Genre:育児
   


 内緒にする
♪ http://sinomemochild.blog51.fc2.com/tb.php/97-e3225501
