11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
良く言えば慎重、悪く言えば臆病
09.05.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 言動
 
大きくなったらバイクに乗りたいと言った息子。
叔父さんがバイクで転んで骨折したら、やっぱり車にすると言い出した。

高学年になったらサッカークラブに入ると言っていた息子。
サッカークラブの子が怪我をして救急車で運ばれたら、やっぱりテニスにすると言い出した。

テレビドラマで高校生が喧嘩をして怪我をしたら、中学生になりたくないと言い出した。(学ラン着てれば中学生)

バイクやサッカーはともかく、中学生は避けて通れない道だなあ…。(苦笑)
 
   


 内緒にする
♪ http://sinomemochild.blog51.fc2.com/tb.php/98-5039a6e1
